望遠の向こうの丘、夜空を飛ぶ紙ヒコーキ

インドア生活をより豊かに過ごすための環境作りなど。

スプラトゥーン2というゲームのグッズのなさ

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch


言わずと知れた任天堂のゲーム。
上記のフィギュアは良くできていました。
インスタ映えにももってこいかも。
売れ筋の子からいなくなりますが、ヴィレヴァンでも取り扱いあります。
チョコエッグは箱買いしてしまいました!

ぬりえは超レアですよ。


タワレコやサンリオなんかともコラボするようです。

こちらには特別なシリアルコードがついています。
売切必至!!プレミアがつく前に確保しよう!
前回のエンペラーギアかっこ良かったなぁ~。手に入れれなかった。